今日も明日も君とずっと

歌い続けよう 君がいるから

Travis Japan トラジャって?

嵐ファンの方、そうでない方もいらっしゃいませー!!!

5月26日のニノさんに出演したTravisJapanについてだよー! 

オースティン・マホーン来日公演にゲスト出演するトラジャだよー!

二宮くんと相葉くんが見てるYouTubeの子達だよー!

ニノがベイストでリハ動画見たって言ってた子達だよー!

12月27月Mステバックにいた子たちだよー!

(Turning up緑衣装、ラブソー白黒衣装)

 

早速いってみよう!

 

 

Travis Japan(通称トラジャ)

マイケルジャクソンの振付師であるTravis Payneから名前をいただいた舞台PLAY ZONEで生まれたグループ。

当初は9人組だったが幾度のメンバー編成を経て現在7人組

(Japonismドーム、アリーナ両ツアーにバックとしてついてました。なんとこれ我らが松本さんが直々に指名したのです。これだけで凄さわかるでしょ?あの!松本さんが!バックに選んだグループ!なんです!)

f:id:Simemeko:20190828131346j:image


 

年齢順(敬称略)

川島如恵留(かわしま のえる)

青学卒のインテリ。トラジャのブレイン。アクロバット、曲作り、小説執筆、パン作り、語学も堪能と多芸多才を売りにしているトラジャの最年長。タップダンスの振り付けできます!メンバーに対する愛が重い。ファンに寄り添う系ジュニア。ちなみにハーフではありません。だがしかしばっとワンエイスといってお父様がクオーター、お爺様がハーフの1/8なんです!海外の血も流れております!ワンエイスって響きかっこよ、、、。なんとジャニーズ初の宅地建物取引士の国家試験に合格㊗️🌸次は保育士資格取得を目指してます!今年Endless SHOCK 初出演🎉挨拶は「おはようございます。今日もノエルです!」この挨拶嵐が褒めてたんですよ!!!主に磁石(櫻井くん、二宮くん)が褒めたのすごくない!?名前聞いたら忘れないでしょ?ノエル!!ノエルです!!よろしくどうぞ!

f:id:Simemeko:20190828131359j:image


 https://youtu.be/05YyAQ2Bj0s

↑如恵留くん大活躍

 

七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)

天然を通り越した天使になりたかった過去を持つきゃわきゃわなしめちゃんです。とりあえずぶっ飛び具合をみてほしい。だがしかしばっと、重心低めのダンスで振り付けを手がけるトラジャの振付師①V6曲を多く振り付けているので是非みてほしい。Wait for Youめっちゃいいよ。是非見てV6担、、、。

今年4月から栃木テレビ「イブ6プラス」に火曜日不定期レギュラーとして出演中!

栃木県の皆様ぜひご覧ください☺️

七五三掛くんといえば相葉くんと仲良しなんです。尊敬する先輩は相葉くんです。Mr.Funk様の衣装替えをお手伝いしたことから交流が生まれました。Japonismチェケラ!(miyabi- nightの二宮くんの後ろに結構映り込んでます)葉担の皆様七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)くんです(相葉くんは最初七五三掛読めませんでした)よろしくどーぞ!

f:id:Simemeko:20190828131409j:image

 

https://youtu.be/eHUuZZ5ybiI

↑しめちゃんを知るにはこれhttps://youtu.be/y1mvWX3i0Qo

↑相葉くんのお名前でてます

https://youtu.be/njupsut9kjs

↑しめちゃんのぶっ飛び具合がわかります

 

吉澤閑也(よしざわ しずや)

クロバットを支える土台ジュニア。縁の下の力持ち。体幹おばけ。最近はお笑い頑張ってるトラジャの振付師②トラジャのリア恋枠。2018年の夏のコンサートで披露されたV6のMaybeを振り付けから演出まで手がけ絶賛の嵐でした。2019年夏のコンサートでもレーザーを使った演出を手がけ絶賛の嵐。V6ファンみてくれ絶対好きなやつだから。VクラMaybeもレーザー演出も大好きでしょ?私はめっちゃ好き。Jr.dexという番組や雑誌で度々松本さんのお名前をあげております。是非松本さんのもとで演出を学んでいただきたい。閑也って名前初めて聞いたんじゃない??なら忘れないね!ってことでよろしくどーぞ!

f:id:Simemeko:20190828131419j:image

 

https://youtu.be/gT-bN9o57UQ

↑振り付けの才能発揮してます
 

宮近海斗(みやちか かいと)

トラジャのリーダーかつセンター。肩書きだけでかっこよさ伝わっちゃうね。ちゃかちゃんです。カイト①グループの中で1番映像系のお仕事が多い。特捜9でてましたよ!!井ノ原担!!!鑑識役の子です!!99.9でてましたよ!!松本担!!!シーズン1の朱色のネクタイの回ね!!!チェケラ!!!あとは花晴れでてました!最初に庶民狩りされる子です!!演技のお仕事が多いトラジャの振付師③宮近くんのダンスはたぶんみんな好きなやつだから!!とにかくみて!!ジャニーズWESTのone chanceの振りは最高です。よろしくどーぞ!!!

f:id:Simemeko:20190828131428j:image

 

https://youtu.be/AQz-WD4REVk

↑ワードセンスが最高

https://youtu.be/cH_la8xWuZM

↑ワードセンスが最高PART2
 

中村海人(なかむら かいと)

うみんちゅこと中村海人です。カイト②ゆっるゆるな国民的ヒモキャラうみんちゅです。そんなゆっるゆるなのにダンスバッキバキだから、、、しかもメンバーから"アイディアマン"って呼ばれる仕事人だから、、、ぎゃっぷぅ、、、。スタイル良くてオシャレなんですよ。オシャレリーダーって共演者にいわれてるんですよ。 よっ8頭身~!よく前髪行方不明になりがち。めっちゃ汗かいてる子いるなと思ったらそれはうみんちゅです。よろしくどーぞ!

f:id:Simemeko:20190828131438j:image


https://youtu.be/JS7Z2N_1GfM

↑けしからん手の握り方、溢れ出るヒモみ

https://youtu.be/o2EX853SC3U

中村海人、奇跡起こします

 

・松倉海斗(まつくら かいと)

2017年11月に加入したメンバーの1人。カイト③SHOCKで培った実力は本物。キスマイバックやらえび座バックやらで他担の視線を奪う視線泥棒。表現力には目を見張るものがある。表現力ってかそこにいるのは違う人って感じ。まさに憑依型。松松シンメの年上のほう。入所のキッカケは嵐のコンサート。二宮ファンです!!!!同担!?親近感わくね!西畑くんに関東ローカル番組ダビングしてあげてるのは松倉くん。"検察側の罪人"見に行ってニノに「松倉」連呼されて喜びをブログで語るという。二宮担ならどのシーンかわかると思う。いや、オタクやん!?二宮担やん!?こっち側?みたいな。㊗️二宮くんと共演🎉🎉あまり知られてないけど強火二宮担です。よろしくどーぞ!

f:id:Simemeko:20190828131448j:image

 

https://youtu.be/wqApFIV6Pog

↑ナンジャモンジャ大活躍
 

松田元太(まつだ げんた)

セクシー担当トラジャの最年少。今年の4月で20歳!!!成人おめでとう🎉松倉くんとともに2017年11月に加入したメンバー。SHOCK、滝沢歌舞伎、主演舞台経験済みのハイスペック最年少。ちな、日本語と漢字がちょっと不自由。20歳とか若すぎ!無理!っていうお姉様方安心してください元太くんは年上好きです。いやなに情報?笑よく髪の毛かきあげてる子がいたらそれは元太です。かきあげんた。あげみ~。この人のファンサはエグい。ファンに優しい。沼です。自分で言ってますから。松田担は絶対幸せだよ。かけあげんたよろしくどーぞ!みぇ~ん!

f:id:Simemeko:20190828131502j:image

 

https://youtu.be/oJGbh8HR7TE

↑まさか、まさかの失神!?

 

 

・トリプルカイト

f:id:Simemeko:20190828132121j:image

お気づきでしょうか!?カイトが3人もいるんです!グループの42%がカイト。そして~そして~そしてこの3人年齢、血液型、入所日、高校のクラス、初めて踊った曲、初めてマイクを持って歌った曲これ全部一緒!!!!すごくない??もう運命でしょ???エモいね。

 

いちごみるく

f:id:Simemeko:20190828132159j:image
 カイトじゃない4人合わせて「いちごみるく

名付け親は中村海人。雑誌の取材中にトリプルカイト以外のグループ名を決めようとなり目の前にあったアメの袋がグループ名の由来。え?雑じゃない?って思ったそこのあなた。いちごみるくはしめちゃんが気に入ってそのまま公式の呼び方になりました。しめちゃんが気に入ればいいんです。そういうことです。トラジャの姫なので。

こんな可愛い名前なのにパフォーマンスはバッチバチだから!!!!!とりまMaybeみてくれ!!!

 

・松松

f:id:Simemeko:20190828132935j:image

2017年11月に加入したシンメ。松田元太、松倉海斗合わせて松松。もうここはエモミの極みだから松松で検索して、、、、。シンメ厨必見。にのあい担はちぇけら!!

https://youtu.be/AQz-WD4REVk

↑合言葉は \やっぱり松松かよ〜/

 

そんなこんなでこの7人がTravisJapanです!!!

f:id:Simemeko:20190828132957j:image

ちなみにこの衣装オリジナル曲とその振り付けと共に2018年ツアーバックを務めた際にKis-My-Ft2さんからいただきました👏

振り付けは千賀くんです!

キスマイ!?ちょっと気になる!という方へ↓

https://youtu.be/DL3kGvE23IY

 

そして!なんと!今年もまたオリジナル曲、振り付け、衣装いただきましたー!!!ありがとうございます!!今年も振り付けは千賀くん、なんと衣装は玉森くんです!!

そこのあなた一緒にフを作りませんか??

あ、ナンパです☺️

 

TravisJapanといえばダンス💃💃

何も言わずにとりあえずこれをみてくれ!!

「Happy Groovy」

https://youtu.be/qfWEJHOklyo

f:id:Simemeko:20190828133018j:image

はい。みていただきありがとうございました。

定点ダンス動画嵐もやって欲しいね〜。わかる超わかる。自グルにもやってほしいって思えるくらいクオリティ高かったでしょ!?!?

褒めて褒めて(うるさい)

冗談は置いといて、トラジャの武器はダンスです。みんなダンス好きでしょ!?私も好き👏

 

その他にも

「Lock Lock」

https://youtu.be/ChObG3Jr9pw

f:id:Simemeko:20190828133046j:image

 

「VOLCANO」

https://youtu.be/pN0tLzS6Lqc

f:id:Simemeko:20190828133101j:image

こちらもダンス動画があります!チェケラ!

 

 

ちなみにコンサート映像も見れちゃうんですよ!!無料だよ!!びっくりだね!!

トラジャのパフォーマンスからは

 

踊ることが好き!歌うことが好き!ステージに立つのが好きなんだ!!

 

とビシビシ伝わってくるんですよ。

ほらこれ見て。

https://youtu.be/TSl5rqxK40I

f:id:Simemeko:20190828133129j:image

楽しそうに踊るでしょ?可愛い?わかる。

え?もっとみたい?そんなあなたにはこれ

https://youtu.be/jtNGtaKBw0E

 

踊るとこんな感じにバッキバキなのに他の動画みると???

 

 

めっちゃわちゃわちゃしとるやん!!!

 

ギャップ!!!!!

 

ってなるから楽しいよ💁‍♀️

https://youtu.be/4Zqb9fxLAn0

これとかダンスもわちゃわちゃも楽しめるお得な動画です💁‍♀️

こちらはみんな大好き寝起きドッキリ!!!!!

https://youtu.be/YCHZBI_Ko18

f:id:Simemeko:20190828135446j:image

アイドルの寝起きドッキリいいよねわかる。

寝起きなのに顔良すぎない??

 

こっちもみんな大好きお泊り企画!

https://youtu.be/mli-cCh0YCE

f:id:Simemeko:20191228004204j:image

一回みて!!絶対笑顔になれるから!!!

 

 

 

そして〜そして〜そして

Travis Japanなんと初MVが公開されました!!

MVフルver.公開前の特報映像30秒ver.と共にすでに再生回数は100万回を突破しております!

 

なんとMVフルver.は公開から2日ほどで100万回再生されてるんです!!

 

MV特報映像30秒ver.↓

https://youtu.be/ObK2__g_eZ4

MVフルver.↓

https://youtu.be/Uf7cyY1nUGc

 

Travis Japanは嵐ファン、V6ファンには刺さるものがあると思います。人を下げる笑いを嫌いメンバーがわちゃわちゃしており平和の象徴のようなグループです。

今後絶対にくるグループTravis Japanあなたもいかがですか??

 

そして最後に

なんとTravis Japanこの夏コンサートで「Sugar」やりました。あの最高なSugarをです。もう一度言います。Sugarをやったのです。

これだけでセンスのよさ伝わると思う。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

TravisJapanのYouTube動画

毎週木曜日20:00更新

VS嵐の後はYouTube

約束だからね!