今日も明日も君とずっと

歌い続けよう 君がいるから

拝啓親愛なる君へ

その瞬間雷が落ちた。 話は2018年5月5日に遡る。 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me コンサート初日の名古屋ドームに私はいた。 大学の友人(キスマイ担)に誘われ人生初のキスマイの現場。 当時私は嵐とV6のオタクをしていた。 キスマイは「メンバー…

ピンクの花束に想いを込めて

*このブログはJr.大賞の結果に言及しています。 ネタバレ含みますので見たくない方はUターンを。 第27回Jr.大賞お疲れ様でした。 1票でも投票した方々本当に本当にお疲れ様でした。 2月22日の4月号発売をもって今年のJr.大賞がようやく終わった気がします。…

しめしず版「星に願いを」に想いを馳せて

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」 Travis Japanはそれぞれソロコンサートが行われました。 題名にもある"しめしず"とはTravis Japanメンバーの七五三掛龍也くんと吉澤閑也くんの2人を表す言葉です。 七五三掛龍也くんは8月5日…

自担の存在は偉大〜ジャニオタとコロナと就活と〜

こんにちは。 21卒のジャニオタです。 隠してるわけではないのですが、おそらく私の年齢知ってる人は会ったことある人くらいなので年齢晒すの初めてですね。実は21卒なんです。コロナで就活大変だねって言われた世代です。(見た目はOLってよく言われる) そ…

2019年12月6日Jr.大賞締め切り日のお話

※まずはじめに、これはあくまで個人の記録です。 いろいろあったから残しておきたくて書いてるまあいっちゃえば自分用のブログです。 Jr.大賞のことでモヤモヤしてる人とかピリピリしてる人は読むことオススメしません!! 自己責任でこの先お進みください‍♀…

Travis Japan トラジャって?

嵐ファンの方、そうでない方もいらっしゃいませー!!! 5月26日のニノさんに出演したTravisJapanについてだよー! オースティン・マホーン来日公演にゲスト出演するトラジャだよー! 二宮くんと相葉くんが見てるYouTubeの子達だよー! ニノがベイストでリハ…